080131預定memories 女性向版

STORY

高校卒業を間近に控えた月岡海(つきおか うみ)は、憧れのお店「キュービックカフェ」でバイトを始めた。
毎日、テンチョーにからかわれたり、バイト仲間と談笑したり、偶然?同級生の本条理人(ほんじょう まさと)と出会ったりと、充実した日々を送っていた。

そんなある日、海は理人に誘われて、地元のバンドのライブを見に行くことになる。

そこで見たバンド「ユア」の音に飲み込まれ、圧倒され、感激というより放心する海。
自分と同じくらい同じくらいの年齢なのに、私には、こんなにも激しくなれるものが何もない。
それでもいいのだと、ずっと思っていたけれど……

数日後、あの「ユア」のメンバーがカフェを訪れる。
気がつけば、海の中で「ユア」の存在がより近く、憧れ以上の存在になっていく。

ある日、練習を見に来ないかと誘われる。
楽器のある場所。あの音が生まれる場所。……どうしよう。戸惑いつつ――
でも、どこかで何かを期待しつつ、海は「ユア」の待つスタジオへ向かう……

080131預定memories 女性向版

C A S T

月岡 海 /KAORI
佐々 俊一 /緑川 光
市井 清孝 /置鮎 龍太郎
羽根 秀巳 /鈴村 健一
川本 拓 /吉野 裕行
本条 理人 /鳥海 浩輔
くーた / 小西 克幸
月岡 陽/荒井 静香
有沢 りかの/香坂 夏希

店長  /岩田 光央
トビー(飛田 扉) /藤重 政孝

STAFF

企画・プロデュース SDRプロジェクト
シナリオ 清水 マリコ >>blog
キャラクターデザイン よねやま せつこ >>web site
サウンドディレクター 高井 麗
サウンドコンポーズ 阿保 剛
主題歌 『Shine~降りそそぐ風のように~』
作詞・作曲 : 志倉 千代丸
編曲 : 磯江 俊道
歌 : 藤重 政孝

プラットホーム /PlayStation 2
ジャンル /恋愛アドベンチャー
発売日 /2008年1月31日予定
企画・プロデュース /SDRプロジェクト
シナリオ /清水 マリコ
キャラクターデザイン /よねやま せつこ
サウンド /阿保 剛
主題歌 / 志倉 千代丸

女生同好們賺翻了

聲優都是大牌的
(尖叫!!)

好棒

不過店長又出現了

故事應該會是在想君之前的故事