最終兵器彼女

最終兵器彼女

這改編自漫畫,

也有出動畫、ova,

動畫13集,台灣有出,有興趣可以去買,

漫畫7集!不過是限制級的= ="

電影的特效做的很棒!!

女主角也長的不錯= =a

僕たちは恋していく――。
切なくも温かいラブストーリー

ぎこちなくも微笑ましい二人。
そっと寄り添い触れ合うことがお互いを励まし、
解り合える幸福な時間だと気づいた時には、
二人に残された時間はあまりにも儚いものとなっていった。
極限の状況下で芽生えた、この切なくも温かな物語が伝えたいのは、
どんな過酷な運命を背負いながらも、懸命に《恋していく》瞬間、
潔く生き抜く姿。
いま、大切な人と過ごす瞬間《とき》がいちばんの宝物――
二人が過ごした時間に触れることで、人を思いやることの素晴らしさ、
恋していくことの健気な気持ちを身近に感じてください。

最彼ファン待望の実写映画化!!

原作は、2000年~2001年「週刊ビッグコミックスピリッツ」
(小学館)で連載された高橋しんの人気コミック。
普通の高校生の純粋なラブストーリーと、
少女が最終兵器となって戦うというSF的な世界観がミックスされ、
多くの読者から支持される。単行本も全7巻で350万部を売上げ、
今だに部数を伸ばしている。また、
‘02年にはTVアニメが初OAされ話題となり、
以降レンタルビデオ累計21,679本・セルDVD累計約75,000本を売り上げる。
2005年8月と9月には、新作OVAもリリースされ、
今後ますます「最彼」人気に拍車がかかる。

連載開始から5年間。ファン待望の実写映画化が遂に決定!!

2006年1月28日(土)渋谷シネ・アミューズほか全国ロードショー

看了以上介紹~~

單行本7本共350萬本!!真~厲~害

演員介紹

ちせシュウジアツシアケミ

*

*

 

預告片  點這↓

 予告編を視聴する 768Kbps
 

※映像をご覧頂くためには 「Windows Media Player」が必要です。下のボタンをクリックして、 プレイヤーをインストールしてご覧下さい。
GET Windows Media Player

特效不錯吧~~

資料來源:官方網站