SUMMER DAYS延期

SUMMER DAYS延期

相信很多人早就知道SUMMER DAYS延期了,玩過SCHOOL DAYS的都知道這個遊戲除了幾個結局非常的血腥以外(男主角根本是自作孽啊),不過除了少數的人會玩到那些結局以外,因該很少人玩到吧XDDD,其實這是個純愛遊戲,何必搞的風風雨雨,如此血腥呢?總歸一句還是自作孽啊!!
SCHOOL DAYS的遊戲系統非常獨特,我只看過這個遊戲是這樣子進行的,完全以動畫來進行,我再玩的時候只覺得只是在看動畫吧= =a

SUMMER DAYS 這次的女主角好像是清浦 刹那 Voice:山本 華  

SUMMER DAYS延期
それは、ありえたかもしれない夏の出会い。

おたふく風邪で寝込んだ幼なじみの世界の頼みで
渋々、世界のバイト先「ラディッシュ」でアルバイトをすることになった清浦刹那。
「ラディッシュ」からほど近いところには、刹那が密かに思いを寄せる伊藤誠の家がある。
偶然出会うなんてありえないと自分に言い聞かせつつも、
わずかな期待をしてしまうのだった。

しかし、「ラディッシュ」での慣れないアルバイトは、
愛想笑いの苦手な刹那には、想像以上に大変だった。
小さな女の子に慕われたり、楽しい出来事もあったが、
失敗ばかりで、すっかりクタクタになってしまう。

バイトの帰り道。
最寄りの駅で乗らずに、一駅歩く刹那。
次の駅までの通りには、誠の家がある。
海岸通りを歩いて行くと、「ラディッシュ」でなついてきた小さな女の子が抱きついてくる。
とまどう刹那に、追ってきた人影が近づく。
「あれ…………清浦?」
それは、誠だった。

偶然が産んだ、夏の恋物語が始まる。

資料來源:school days 官方網站